お客さまの声

ご相談内容:相続税

私達の気持ちに寄りそった対応をしてもらったと思っています。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
非常に満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
アパートの確定申告をみて下さっている税理士さんにお願いするのが筋でしたが、実際には税理士さんにお会いしたことはなく、いつも対応して下さっている方とのやりとりでした。家族の中から、もっといろんな相談ができたり、こうした方がいいと助言や指導をしてもらえるところがいい、特に相続のことは心配であるという意見でした。それで弟の知り合いのFさんを紹介していただき、相談につながった訳です。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
何度も会って相談にのってもらったり、こちらの情報もきちんと把握して、私達の気持ちに寄りそった対応をしてもらったと思っています。ありがとうございました。


問題なく、満足しています。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
甲府市役所で実施した税理士無料相談会で家族の相続に関する質問に分かりやすく説明していただいたので、相続税申告の手続きをお願いしました。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
特に問題なく、満足しています。


迅速に手続きを進めて頂き、安心してお願いする事が出来ました。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
ネットで相続に特化しているという事で、最初に無料相談に応じて頂き、分かり易いご説明を頂けたのが理由です。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
相続に関する必要書類等の一覧表は分かり易くはありましたが、やはり初めての相続で聞き慣れない用語など私達が分からない部分は事細かくご説明頂きました。迅速に手続きを進めて頂き、安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。


助かりました。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
非常に満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
O先生から紹介いただき丁寧に説明をいただきました。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
帰りにお茶までいただきまして本当にありがとうございました。助かりました。


とても親切で分かりやすく説明して頂けました。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
非常に満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
ホームページが目にとまり、相談先を探していた為。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
とても親切で分かりやすく説明して頂けてありがたかったです。


納得して手続きを進められました。

1.当事務所のサービスや接客についてのご感想をお聞かせ下さい。
非常に満足。

2.当事務所にご相談いただけた「理由」をお教えください。
知人の紹介。

3.当事務所のサービスや接客について「感じたこと」をお教えください。
分からない点についてその都度説明して頂き、納得して手続きを進められました。